徹底した事故解析

2012年12月28日 · 未分類

IMG_9521
絶対に許されない司法判断というものが意外と多く出されているのが現実です。多くの被害者が辛い思いをしています。その被害者・遺族の想いを心に受けて徹底して闘おうとする各方面で一流の多くのスタッフが結集して事故解析に乗り出しました。私もそのスタッフの一人として自分の持てる力を精一杯出し切りたいと思います。司法判断は素晴らしい弁護士に任せて、私はその判断を誤らせないように正確な解析調査を行うことに徹することにします。このようなスタップとの出会いは次の依頼に応えるために十分すぎる宝物だと思います。交通事故解析で苦しむ多くの方々に接点がもてるように努力したいと思います。

タグ :